2018年現在ホームオブハートの施設はどこに移転した!?

スポンサーリンク

皆さんはホームオブハートを覚えていますか?倉渕透さんがコンサート主催などの音楽活動を行うものです。ホームオブハートは、あの有名なX-JAPANのボーカリストのTOSHIさんが参加されていたことで有名になりました。TBSの「中居正広の金曜日のスマたちへ」というバラエティ番組で、TOSHIさんがホームオブハートに入会をしていわゆる洗脳と言われるようなものを受けていたと放送されました。この放送の内容は現実とは思えないようなもので、TOSHIさんのファンだった方はきっと悲しまれたと思います。そしてホームオブハートの実態を見ることが出来たと思います。

スポンサーリンク

ホームオブハート

ホームオブハートは自己啓発のセミナーで、倉渕透さんのコンサート主催などの音楽活動を行うものです。倉渕透さんは通称「MASAYA」という名前のようで、東京都港区元麻布出身で生年月日は1957年12月13日です。倉渕透さんは癒し系のヒーリングミュージックを手掛けているそうで、そんな心に優しそうな音楽を作っているのにも関わらず、倉渕透さんはどうしてX-JAPANのボーカリストのTOSHIさんに洗脳の様なものを受けさせてしまったのでしょうか。とても不思議でたまりません。素人からして見たら、倉渕透さんの顔は優しそうで聡明そうな顔立ちをしています。きっとこの優しそうな顔立ちと癒し系のヒーリングミュージックに心を取られてしまい、TOSHIさんは自分の意思を持ち続けることが出来なくなって、大きな騒動になってしまったのだと思います。

現在のホームオブハートへ

現在、ホームオブハートという名前の自己啓発セミナーは無いようです。インターネットで調べても、ホームオブハートの現在の活動状況の情報は全く載っていないので、きっと止めてしまったんだと思われます。TOSHIさんが参加されていたことで有名になり、色々な騒動が起こってしまったので、きっとホームオブハートは活動し続けることが出来なくなってしまったんだと思います。ホームオブハートという名前はとても人に優しくて心を豊かにさせてくれそうな感じがしますが、実際はどうだったのでしょうか。本当の実態が気になるところでもあります。ホームオブハートの代表であった倉渕透さんもTOSHIさんも、大事には至らなかったのでまだ良かったのだと思います。お二方とも才能がある方達のようなので、これからも自分の心を信じて自分の道を歩んでいって欲しいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA